今日は、DAISOで買った可愛いモノの話。

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。


ここ一週間くらい、ペーパーフラワーをチマチマ作っています。

今日は、そろそろ仕上げに入りたかったのだけど、自分のセンスのなさに、ちょっとガックリ(´・ω・`)
(Twitterに写真流しました↓)


気分転換に、しばらく前にDAISOで買ってきて、飾っていなかった小物を出してみました(*´∀`)

これです↓
IMG_20210615_204443

タグをアップ↓
IMG_20210615_204539

『アイアン小物、ハンギングチェア』


(けっこう、前に買ってきて放置してあったので、もう今では売っていないかも知れませんが(^-^;)

これにね、この人を座らせたら可愛いかろう、と思って買ったんです↓
IMG_20210307_173243
うちのマスコット、ミニフローラ♪

羊毛フェルトで作りましたよ↓


さあ、座って座って↓
IMG_20210615_204827

ほら、ぴったり(人 •͈ᴗ•͈)

もう、この為にあるの?ってフィット感❗️
IMG_20210615_204723
「悪くないわね」

ゆらゆら揺れて、色合いもぴったりで、最高に可愛いんですけど(*´ω`*)

ちょっと、お花で飾ってみました↓
1623758661621

可愛い(*´∀`)

今作ってる、黄色グリーン系↓
IMG_20210615_225423
ナチュラルで良き(*´-`)

白&ブルー↓
DSC_5734
あ、これはちょっと飾り過ぎか(^-^;

じゃあ、シンプルにブルー系↓
IMG_20210615_225254
これも良き(◍•ᴗ•◍)

真ん中の子が可愛いから、何色のお花でも似合うわ〜(◕ᴗ◕✿)

つい遊んでしまいましたが、ちょうど今、玄関飾りが空いてるので、飾っておこうと思います♪
百均は可愛い小物が次々でるので、定期的に覗きたくなってしまいますね(人 •͈ᴗ•͈)

  • 今日の出来た❗️

DAISO小物、ハンギングチェアが、うちの子にぴったりでした(^_^)v


ポチッと応援お願いします(*´∀`)♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村