今日はめでたい1日でした(*´-`)

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。


ムシムシと暑い、過ごしにくい1日でしたね。
しかし、我が家では良き日。
長女が、元気に誕生日を迎える事が出来ました(^-^)v

という事は、私もお母さんになって11年❗️
びっくりしちゃいますねぇ……

去年は、手作りケーキでお祝いしましたが↓


今年は、大きなデコレーションケーキはいらないというので、シャトレーゼに行って、好きなケーキを選ばせました↓
IMG_20210730_153600
可愛いくまちゃんケーキ☺️

ちなみに右の白桃ケーキは私の分。
こっちのがお高いけど、私にも記念日なので♪

去年の誕生日プレゼントは、コピックのセットでしたが↓


今年は、大きな抱き枕!
IMG_20210730_223606
(おもちゃが散らかってる子供部屋(^-^;)

大きな枕に抱きついて寝たいというので、ビッグサイズです(*´-`)
色がとんでますが、薄いピンク色。

フォルム的に『どじょう』らしくて、これが良いと楽天で選びました(;´∀`)


恒例行事。
子供部屋の壁紙の一部にプリントしてある木で、身長をはかる。
IMG_20210730_223756
息子は写真を嫌がって逃げてしまいましたが、どちらも7センチくらいUP!成長期!

私が抜かれるのは、いつ頃かな?(^-^;

コロナで、ろくにお出かけも出来ない夏休みだけど、元気に過ごす事が出来て、感謝です(*´-`)

  • 今日の出来た❗️

長女11歳の誕生日を、元気に迎える事が出来ました(^-^)v



ポチッと応援お願いします♪ヽ(´▽`)/↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村