あと10日でクリスマス!

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。


チマチマ羊毛フェルトのクリスマス小物、前回までに作ったモノ↓
IMG_20211211_230507
左のツリーとサンタ&ソリ、雪だるまは予定通り実家へ貰われて行きました(^-^)

横から見ると寂しいポインセチアについてはこちら↓



では、もう少しチクチクします。
うさ雪だるま、二匹目↓
IMG_20211214_164257
今度は、タレ耳ちゃんにしてみました♪

お顔、珍しく一発で決まった!↓
IMG_20211214_164537

身体と合体↓
IMG_20211214_164703
……後ろで見守るうさぎ戦隊。

まんまる尾っぽ↓
IMG_20211214_164912

今年のキーアイテムは、このフリースヤーンですね↓
IMG_20211214_165031

ほい、完成(^-^)v
IMG_20211214_165523
可愛い(*´∀`)

追加で帽子!
IMG_20211214_165648

む、タレ耳ちゃんには大きめ帽子で可愛いけど、立ち耳ちゃんが、いまひとつ……↓
IMG_20211214_170210

リボンに変更!
IMG_20211214_170352
女の子になりました(^-^)

では、残った帽子をアレンジして、リボンも追加↓
IMG_20211214_170458

うちの看板マスコット、ミニフローラを冬仕様に♪
IMG_20211214_170755
ううっ、可愛い(*´ω`*)

可愛くないですか?↓
IMG_20211214_171247
ちょっとフローラが着ぶくれ過ぎだけど、それもまた良し(*´-`)

まだまだチクチク、プレゼントボックス↓
DSC_8842
何気に時間かかってます(^-^;

ソリに乗せてみる↓
IMG_20211214_171131

森のクリスマス♪
IMG_20211214_171407
奥にある松ぼっくりのツリーは、去年作ったモノです。
改めて見ると、これはこれで可愛い(*´ω`*)

去年の制作日記↓


後は、サンタクロースが出て来るのを待つはかり………
IMG_20211214_173256

……サンタさん、来るかしら?↓
DSC_8847

これはこれで、可愛いですよね(*´∀`)
IMG_20211214_173834

最後にサンタクロースを作るかどうか、絶賛考え中です(;´∀`)


ポチッと応援お願いします(*´∀`)♪。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村