ブログのアクセス数が、一瞬伸びてびびったありがたい話。

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。


先週の金曜日かな。
夕方ふと、あー、今週まだ1回しかブログ書いてないな~なんて、ブログリーダーを開きました。

そしたら、あれ、なんか、トップ画面の、今日のアクセス数がおかしい?

数字は伏せますが(^-^;、普段とね、一桁違うんですよ!

うううん(  -_・)?

と思って『アクセス解析』ってのを開きますと↓
IMG_20220221_224843

いや、おかしいでしょグラフが❗️

察して貰えると思いますが、普段の数字が微々たるモノです(^-^;
それがこんな、びびるでしょう?

なんだなんだ!?

と原因を探って、すぐ分かりました。
(ちゃんと通知も来てました)

このブログを利用させてもらってる、ライブドアブログさんのページの、下の方↓
(当日の写メです)

IMG_20220221_215849
分かりますか?ヽ(*゚ー゚*)ノ

1645449706396
↑この記事が、私のブログ❗️

これ↓


いやいやびっくり!(;・ω・)

編集部の「推し」ですって!

こんな細々としたブログを!
そして、何故のこの記事を?(^-^;

……なんか、ランダムチョイスとかなのかな?

だとしても、タイトルをちょっとイジってもらって、ちゃんと興味惹く感じにしてもらって(人 •͈ᴗ•͈)

なんにせよ、こんな所に一行リンク貼って頂いただけで、このアクセスの跳ね上がり!

凄いですねぇ……

そりゃもう、こんな雑多ブログでも誰かに読んで頂きたくて書いてますから、ありがたい限りです(*´-`)

タイトルに惹かれてふと見てしまっただけだと分かっていますし、この記事が、ほんのりとでも響いたかは謎ですが(^-^;

この「推し」リンクは毎日更新なので、アクセス数もこんな風に↓

IMG_20220221_215335
一瞬の嵐でした……

が、ありがとうございました♪

なんか楽しかったし、せっかくなので、記念に写メして書き残しておきます。

これからもチマチマと更新して、またいつか取り上げて頂けるように、その時はもっと楽しんで貰えるようにしたいなと思います(^-^)


ブログ村も参加しています↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村