先週、ドライブに行って来たと書きました。


せっかくなので、お絵描きしてみました。
参考写真はこちら↓
IMG_20200926_215329
この写真は、前は載せなかったようですね。

IMG_20200926_215030
さらっと下描き。
お絵描きはいつも、家にあったハガキ大の紙に描いてます。

IMG_20200926_215127
ハガキサイズにあんまり細かく描くのは無理なので、雰囲気でペン入れ。
こういう絵は、自分が今どこを描いてるのか、見失いがちですよね(;´∀`)

DSC_3443
薄い色をのせて。

DSC_3444
子供たちを塗り。

DSC_3446
更にちょこちょこ色付け。
この辺りで予想通り、後ろの方は何がなんだか(>_<)

DSC_3448
困ったらこれ、インクで全体をごまかし❗️

うーん、こうやって改めて写真で見るとまあまあなんですが、実際に塗ってる時はすっかり見失って、

「ちょっと今回失敗かなぁ?」
と、隣にいる息子に呟いてみる。

「そんな事ないよ、結構良いよ」
と励ましてもらって(*´-`)、もう少し細かい部分も仕上げました。

IMG_20200926_214831
完成❗️

ちょっとこう、奥行き感とか、陽射しのキラキラ感とかもう少し……

とか言い出したらきりがないので、これはこれで良し。

  • 今日の出来た‼️

〈お絵描き〉道の駅にて、描けました(^-^)v