ハロウィンって、本番は10月30日?31日?
とりあえず10月中は、ハロウィンで良いですよね?(;´∀`)

ふわっとした認識でやってますが、最後に滑り込みで、ちょっと久しぶりのコピックイラスト。

写真はこれ↓
DSC_3761
アイテムちょっと絞りました。
グリーンは、あえて元気のないプテリスちゃんを描き残したい。

下書き撮るの忘れたので、ペン入れ状態。
IMG_20201031_000250
昼間塗る時間がなくて、夜になってしまったので、慌てて着色。

まずいつもの、薄い色をさらっと。
IMG_20201031_000340
あ、なんかこれ、本当にさらっと塗っただけのが格好良いかも?

と、思いつつ、ペンを重ねて。
DSC_3773
うんうん、も少し塗るか?

IMG_20201031_000451
うん、こんなんで。

ちょっとバッグ埋めましょうか。
IMG_20201031_003716
うーん、まあこれで!


IMG_20201031_003421
  trick or treat!


おまけ
IMG_20201031_003532
こんな加工、どうかしら?


  • 今日の出来た❗️

コピックでハロウィンイラスト、描けました(^-^)