12月の一大イベント、クリスマスが終わりました。
皆様いかがお過ごしでしたか?

家も、24日の夜は、一応クリスマスっぽい夕飯を用意しました(^_^;)↓
1608875867957
  • フライドチキン(手羽元と『フライドチキンの元』を買って、家で揚げた
  • ミネストローネ
  • じゃがバター
  • サラダ
  • 手まり寿司(スーパーで購入)

旦那は残業で遅いので、子供たちと私の三人でディナー。
盛り付けをもっと頑張った年もあったけど、今年はテキトー(^_^;)

玄関からわざわざクリスマス小物を持って来て、クリスマス柄のペーパーに並べるだけで、クリスマス感を演出❗️


我が家のサンタさんは、クリスマスツリーの下にプレゼントを置いて行くスタイル(^-^)v
IMG_20201225_150149


今年のクリスマスプレゼント

息子、8歳↓
DSC_4220
『スペースレール』

とにかく、ピタゴラスイッチ的なボール転がる系が好きな息子に、旦那からのオススメ。
IMG_20201225_162410
こんなパーツを、自分で組み立てるんですよ。

口コミとか見ても、8歳には無理(-""-;)
週末のパパの仕事です(^_^;)


娘、10歳。
IMG_20201225_162451
『インラインスケート』

実はこれは二代目。
娘、今年のお年玉でインラインスケートを買って、大変気に入って、1年でこんなにボロボロに(^_^;)↓
IMG_20201226_135037
汚れまくりはともかく、左足の甲を止めるマジックテープが千切れてしまったので、新しいモノを。
これも本人が心から望んで、というよりは、親からのオススメ。
色が、ネットで下見した時はあった一番希望の黒ピンクが、発注しようとしたら、在庫切れ❗️
で、第二希望の色になりましたが、なんとか気に入っていただけた模様(^-^ゞ

ちなみに、子供たちが本当に欲しがったのは、新しいプレステ(;´∀`)

諸事情により、ちょっとそれはサンタさんでも無理って事で、協議の結果、こうなりました。

喜んでる、と思います(*´ー`*)

10歳(娘)と、8歳(息子)の、クリスマスプレゼント報告でした。