約1ヶ月ぶりに、コピックと色鉛筆でお絵描きしました。

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。

今日は、お絵描きしました。

参考写真は、こちら↓
20120925-115327-0
後ろ姿の娘です。
2012年9月、娘、2歳❗️

少し前に、このブログで紹介しました↓
私のお気に入りの、懐かしい写真です(*´∀`)
緑が映えて、これからの季節に良いかなと思ったのですが……

良く見たら日付が9月だから、新緑じゃなくて夏の終わりでした(^-^;

まあ良いでしょう(;´∀`)

下描きしまーす↓
IMG_20210415_175631

ペン入れました↓
IMG_20210415_175751

コピックで、薄い色↓
IMG_20210415_175852

背景はひたすら緑なので、便利アイテム、“バリオスインク”が早々に登場↓
IMG_20210415_180004
人物の周りは、先に綿棒で縁取りしておいて。

コットンでポンポンします↓
IMG_20210415_180107

そしてコピックで、グリーン↓
IMG_20210415_180429

気ままに色を重ねて、服も塗って↓
IMG_20210415_180633

今回も、こちらを使います↓
IMG_20210415_180740
60色、色鉛筆~\(^-^)/

黄緑だけでも、このバリエーション♪↓
IMG_20210415_181118

濃い緑も重ねて、更にコピックも重ねて↓
IMG_20210415_181334

手前に、バリオスインクの薄い青、濃いコピックで、影を追加↓
IMG_20210415_181427

こんな感じかな?
と、日付サインを入れたのですが……↓
DSC_5002
なんかちょっと、雑(´・ω・`)?

もう少し、頑張ろう↓
IMG_20210415_181559
強弱が足りない気がしたので、濃い色を重ねたり。

奥の方に、色鉛筆の筋が目立つのが雑に感じたので、白を重ねてぼかしたり↓
IMG_20210415_181700

なんやかんだで、完成\(^-^)/
IMG_20210415_123729
どうでしょう?

雰囲気、出てるかな?
  • 今日の出来た❗️

コピックと色鉛筆でお絵描き『娘2歳、夏の後ろ姿』描けました(^-^)


にほんブログ村 イラストブログ コピックイラストへ
にほんブログ村