羊毛フェルトで鯉のぼり、完成しました(^_^)v

日々の暮らしの中から、“出来た❗️”を探す、アラフィフ主婦のizumiです。

鯉のぼりが、無事に4匹完成しました(>_<)

前回までの製作過程はこちら↓



はい、子供たちを仕上げました!

じゃん、緑系、息子鯉↓
IMG_20210429_131706

小さいので、模様はちょっと控えめにね↓
IMG_20210429_133454

ピンク系、お姉ちゃん鯉↓
IMG_20210429_131849
ちょっと目の位置がずれてる?

いや、鯉のぼりってこんな感じだよねぇ(^-^;
IMG_20210429_133543

4匹揃って↓
IMG_20210429_132011

並べたり↓
IMG_20210429_133223

重ねたり↓
IMG_20210429_133716
沢山並ぶと、可愛いですよね(*´∇`*)
せっせと作った分完成が嬉しいので、いろいろ撮ってしまいます。

さあ、どうやって飾りましょう?

……4匹、積めたら面白いよね(^w^)

えいっ!
DSC_5170
あ、ちょっと尻尾が重なってイマイチ。

こう!
DSC_5173
良いじゃん♪ヽ(´▽`)/

よしっ、フローラ達も一緒に!
DSC_5174

あ、黒盆と金屏風もセットで!
DSC_5175

カッコいい❗️

五秒で崩れた❗️( ノД`)…↓

DSC_5176

こういうの使ってみたんだけど、高さは出ないから、支えるの難しいですね(^-^;
IMG_20210429_174508

まあ、このくらいが妥当かな?
IMG_20210429_143805

動物たちは、無しでも良いけど↓
IMG_20210429_144118

やっぱり、これが奇跡の一枚だったな(人 •͈ᴗ•͈)↓
IMG_20210429_143639
サムネはこれにしとこ(^o^)

  • 今日の出来た❗️

羊毛フェルトで季節の飾り、鯉のぼり家族、出来ました(^_^)v


おまけ↓柏餅も作りました(人 •͈ᴗ•͈)


ポチッと応援、お願いします(^o^)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村